代官山 蔦屋書店 オフィシャルブログ
コンシェルジュ自ら仕入れた商品、企画したイベントなどを紹介します。

機能性とデザイン性を兼ね備えたスマートな財布 SECRID

2017年1月11日15:19

財布には、今やどこへ行っても発行されるカードがびっしり。
でも使うことなんてほとんど無い...。
小銭もどんどんたまる一方...。

そんな方へ-
いっそのこと "必要最低限"にしてみませんか?


■SECRIDとは?


オランダ発。プライバシーとお金の両方を保護する財布の革新技術を実現した、カードプロテクター[Cardprotector]を使用した財布を開発。SECRIDは低迷していたオランダの皮革産業を見事に活性化させました。
Made in Hollandの誇り高きブランドとして、そのクオリティも含め多くの国で認知されています。


■用途に応じたデザインタイプ

SECRID(シークリッド)は用途に応じたデザインが揃っているので、選択肢があるというのも嬉しいところ。

・カードだけで良い!という方には「カードプロテクター」。
このアルミニウム製の「カードプロテクター」は、スキミングを防ぎ、大切な個人情報を守ってくれます。約8mmという薄さに対し、4~6程度枚のカードを収納できるというすぐれもの。

・メイン/セカンドウォレットとして使いたい!という方には「スリムウォレット」「ミニウォレット」。
「カードプロテクター」にレザーカバーが付き、紙幣と硬貨が入れられる機能をプラス。一番人気のデザインです。特に「ミニウォレット」は豊富なカラーバリエーションで、男女問わず様々なシーンで活躍してくれます。

・やっぱりカードの収納枚数は多めに欲しい!という方には、「ツインウォレット」。
カードプロテクターが2つついた「ツインウォレット」は、現金よりカードを多く使う方にお薦めです。もちろん紙幣と硬貨を入れるポケットもついていますので、「ミニウォレット」では物足りない方にぴったりのタイプです。


■"クセになるカードプロテクター"と大容量の内部仕様

主要国で特許取得済みの、スライドさせるのがクセになるカードプロテクター。

その様子はこちら↓
1

2

3
片手でタブを引くだけで、カードがニョキっと出てきます。

そして中身はというと、紙幣を挟み込むホルダーが一つと、硬貨を入れるポケットが一つ。

さらにカードプロテクターの下にもう一つポケットがあります。
この内ポケットには、ICカードを入れてもいいかもしれません。


そしてスマホよりも小さく、手のひらに収まってしまうほどのコンパクトさで、この機能性に感動する人は多いはず。

初めはセカンドウォレットとして使用していた当店スタッフも、最近ではSECRIDしか持たなくなったそうです。
使うほどに味が出て、肌なじみがよくなっていく過程を楽しめるのも、レザーの醍醐味ですね。


すでに店頭・オンラインストア共に反響を頂いております。
現在はお取り寄せとなりお待ちいただいている商品もございますので、お買い求めはお早めにどうぞ。







0 件のコメント:

コメントを投稿