代官山 蔦屋書店 オフィシャルブログ
コンシェルジュ自ら仕入れた商品、企画したイベントなどを紹介します。

今食べたい!朝食フェア

2015年4月13日14:44

みなさまこんにちは。 本日は3号館1階ではじまりました、今食べたい!朝食フェアをご紹介します。

4月といえば、新生活がはじまる方も多いのではないでしょうか。
新しい生活で戸惑うこともあるかもしれません。
そんな中、おいしい朝ごはんを食べれば、 素敵な1日が過ごせそうな気がしませんか?
代官山 蔦屋書店がおすすめする、今食べたい!朝食を集めてみました。




・マリールゥさんのパンケーキミックス



こちらは新潟にあるカフェ「マリールゥ」オリジナルのパンケーキミックスです。
卵や牛乳もいりません。豆乳さえあれば、さくさくふわふわのパンケーキの出来上がりです。
マリールゥさんにパンケーキに合うおすすめのモノも選んでいただきました。

それがこちら↓

Mead & Mead’s Maple Syrup
BIG SPOON ROASTERSのピーナッツバター




パンケーキに合わせるもよし、食パンに合わせるもよし。
さらっとつけるだけで幸せな朝食の完成です。

他にも食卓に並べたいカラフルな食器とカトラリーもご用意しました。





デンマークのrice社のプレートは
見ているだけで幸せな気持ちになれそうですね!
家族と、友人と、恋人と。
ぜひ色違いで揃えてみてください。


もちろん雑誌と書籍も忘れてはいません!
見ているだけでもおいしそうなサンドイッチのレシピ本や
朝ゆっくり読みたい書籍など・・・。
私の独断と偏見ですが、
素敵な1日のはじまりにふさわしい1冊を選んでみました。









みなさまが素敵な朝を過ごせますように。

ぜひ遊びにいらしてください。


雑誌コンシェルジュ 岡田 菜摘

-----------------------------------------


eventmail_bnr.jpg


Instagram