代官山 蔦屋書店 オフィシャルブログ
コンシェルジュ自ら仕入れた商品、企画したイベントなどを紹介します。

プリシラ・アーン氏「あなたのことが大好き。」発売記念インストア・ライブ&サイン会

2014年8月6日17:08
プりシラ・アーン氏、イメージ歌集アルバム「あなたのことが大好き。」
発売記念インストア・ライブ&サイン会


7月26日、音楽フロア、インストア・ライブ
2008年にブルーノートデビューして以来、アメリカ、日本のみならず、韓国、台湾、中国本土でも話題となっている、シンガー・ソング・ライターのプリシラ・アーン氏が、音楽フロアのインストア・ライブに登場。

スタジオ・ジブリ最新作「思い出のマーニー」の主題歌『Fine On The Outside』を含む素敵な歌を聴かせてくれました。
アコーステックギターを弾きながら歌うプリシラ氏は、映画の主人公マーニーと重なり、まるで、ステージが映画のワンシーンになったかのようでした。
透明感のあるオーガニックナな心地よいサウンドからは、お客様にもピュアな情熱が伝わり、一体感のあるライブとなりました。
サイン会も、プリシラ氏の日本人的な気配りで、和やかな雰囲気で終了しました。



プリシラ・アーン、イメージ歌集 『あなたのことが大好き。』
7月19日に公開されたスタジオ・ジブリ最新作「思い出のマーニー」の主題歌“Fine On The Outside”をはじめ、映画にちなんだ楽曲を収録。


プロフィール
1984年ジョージア州生まれ、ペンシルバニア州育ち。現在はLA在住。
シンガー・ソング・ライター、マルチ・インストゥルメンタル・プレイヤーとして活躍中。
2008年「A Good Day」でブルーノートからメジャー・デビュー、ポスト、ノラ・ジョーンズとして注目を集める。
昨年末のジブリ美術館でのコンサートがきっかけとなり、プリシラの音源を聴いた監督が主題歌に抜擢する。


音楽コンシェルジュ 及川 亮子

---------------------------------------------




eventmail_bnr.jpg