代官山 蔦屋書店 オフィシャルブログ
コンシェルジュ自ら仕入れた商品、企画したイベントなどを紹介します。

Frankie magazine より発行されているインテリア洋書“SPACES”!待望の第2号が入荷!

2014年5月30日15:32


当店でも人気のオーストラリア発の雑誌“Frankie magazine”。
こちらの出版社から1号出たきりで発売の途絶えてしまったインテリア書“SPACES”。

この“SPACES”待望の第2号目がようやく発売されました!

前号も瞬く間に完売してしまい、多くのファンが2号目の発売を待ち望んでいた1冊ではないでしょうか?

本国オーストラリアでは6月上旬発売予定のものですが、少し早めに到着したため世界に先駆けて展開中!

ブログでも少しご紹介させて頂ければと思います!



誌面で紹介されているのは、全てオーストラリア在住の人々。
そのため、とにかく土地が広く、びのびとしたインテリアが特徴、ため息のでる空間ばかりです。



庭とは思えないほど、自然に溢れています。




















もちろんFrankie magazine らしいファンタジックなインテリアも。



こちらの落ち着いた部屋もおススメです。


 そして、こんな物語の中のようなシーンも。


かなり読み応えがあります。

少し大判なサイズや、表紙の紙の手触りなど、本としての存在感もステキです。
ぜひ一度店頭でもご覧ください!

→webでのご購入はこちら

商品のお問い合わせは代官山 蔦屋書店・雑誌カウンター<TEL:03-3770-2525>まで
お電話の際は「ブログを見た」とお伝えください。

雑誌コンシェルジュ  金子 容子

-----------------------------------------

eventmail_bnr.jpg