代官山 蔦屋書店 オフィシャルブログ
コンシェルジュ自ら仕入れた商品、企画したイベントなどを紹介します。

【フェア情報】「波の音が聞こえる」本をtwitterにて募集します!

2013年8月11日15:44
こんにちは、旅行コンシェルジュです。

真夏の暑さのピークになり、毎日溶けそうな日々が続いております。
そんな夏が続く8月もあと少しですね。

今回、旅行フロアでは皆さまから『波の音が聞こえる』本を募集いたします!
今回募集した書籍には、代官山蔦屋書店の旅行フロアにて、実際に寄せられた皆さまのコメントを付けて、展開させていただきます。

詳細は下記の通りです。


▼募集期間:~8月24日(土)昼12時まで

▼展開期間:9月14日(土)まで 

▼展開場所:代官山 蔦屋書店 3号館1階 旅行フロア
        ハワイ棚横 ミニフェアスペースにて

▼テーマ:『波の音が聞こえるフェア』

▼内容:あなたの夏の思い出を思い出す一冊を展開いたします

▼応募方法:
 twitter(@DT_travel)https://twitter.com/DT_travelにて募集します。
 あなたの『波の音が聞こえる』本のタイトルと、夏の思い出のコメントを一緒に140文字以内で@DT_travelまでお送りください。ご応募いただいた書籍から数冊を選出し、実際に旅行フロアにて展開いたします!

 ★コメント・書籍紹介文は
 ・あなたがあの夏のあの時にこの本と一緒にいた・・・
 ・この本を読むと、あの夏、あの場所を思い出す・・・
 ・実際に行ったことはないけど、この本に登場するこの夏の景色をいつか見に行きたい・・・
 など選んだ書籍に対する想いをぜひ綴ってみてください。



▼展開例:
 






皆さまのご応募をお待ちしております!

旅行コンシェルジュ 一同